محل تبلیغات شما
リーミケーレは、彼女の次の結婚式で彼女の元グリーの家族の何人かをキャストしています。
女優は彼女と彼女の婚約者Zandy Reichが彼らが彼らの結婚式に招待している人に「100%」入っていないことを認めました、しかし少数の人々はGleeクリエータRyan Murphyを含むゲストリストに彼らの場所を確保しました結婚式で。
「ライアン・マーフィーに私の結婚式を担当するかどうか尋ねた」とミシェル氏はブライド氏とのインタビューで明らかにした。
Scream Queens女優は、以前Glee alum Jonathan Groffが彼女の名誉の功績を果たすと発表しました、しかし、彼女はZolaパーティーの間にBridesにブランドの新しいウエディングペーパーの立ち上げを祝いました。グリーの家長ジェーン・リンチに彼女の婚姻婚約者を任命させたBecca Tobinと、彼女が彼女の特別な日に仕事をすることを計画しているDarren Crissは、RSVPを除いて全員、はいと答えた。

クリスは彼の長年のガールフレンドミア・スウィアーに従事しています、そして、ミシェルは彼女が結婚式の計画をしている間会社を持つことを楽しんだと言います。 「私たちは何年も前からお互いを知り合ってきました。このプロセスを経験している別の花嫁がいるのは嬉しいことです」と彼女は語った。 「これを実現するために何をしたのですか。それを実現するために何をしたのですか。
最近一緒にツアーをしていたMicheleとCrissも、この旅の間に結束するようになりました。 「ダレンと私はとても素晴らしい友達です」と彼女は言った。 「彼は私にとって兄弟のようなものです。だから、私たちが人生の中でこの種の重要な瞬間にいるのと同時に特別なことです」

彼女のゲストリストに加えて、ミケーレはゆっくりと会場を見つけることを含む彼女の結婚式の計画の予定リストから他のことをチェックしています。 「東海岸出身だから西海岸に住んでいるので、東海岸の結婚式、西海岸の結婚式、西海岸の結婚式になるかもしれない。モンタナの結婚式になりたいので、私たちは本当に自分がどこになりたいのかを正確に知るために時間をかけているだけです。」

彼女は結婚式の最も重要な部分として、場所と一緒にそれらの2つの要因を挙げているので、彼らは場所に定住したら、食べ物と音楽は、彼らの次の優先事項になります。 「私はその安っぽいことを知っています、それらは最も明白な答えです、しかしあなたはあなたの人々を養わなければなりません、あなたは快適な場所にそれらを置かなければなりません、そして音楽は素晴らしくなければなりません」彼女はまた、彼女と彼女の婚約者が、伝統的な誓いを選ぶのではなく、彼ら自身の誓いを守ることを計画していることを明らかにしました。

しかし、花嫁になることを確実にロックしていることの一つは彼女のウェディングドレスです。 Micheleは、彼女が最初に試着したドレス -  Instagramで最初に見つけたドレスを有名に選んだ。それが彼女が試みた最初と最後のドレスである間、彼女は言った、カットをしなかったいくつかのオプションが途中であった。
女優はまだ最高機密のデザイナーが誰であるか明らかにしていないが、彼女は彼女のドレスがどのように見えるかについてのいくつかのヒントを花嫁に落とした。
「誰かが私と私の婚約者に言いました 'あなたはあなたの写真を見てそれが古典的であるように感じたい」、そして私は多くの人々がトレンドに行くと思います、そして私はそれが素晴らしいと思います、これは古典的で、これは見栄えがよく、時の試練に耐えるでしょう」と彼女は言った。

エミー賞にノミネートされた女優はまた彼らの服装を知るための簡単な方法を探している花嫁のためのいくつかの素晴らしい、斬新ではないにもかかわらずアドバイスを持っていました。 「多くの人々は、あなたがあなたのドレスを着たときに美しく見えるようになるでしょう - いいえ、」とMicheleは言った。 「化粧をしたり、髪を束にしたり、髪を洗ったりしないでください。鏡の中で自分を見て美しく感じることができれば、その日の気分は100万倍になるでしょう。」

یک برند مد آهسته که زنان آسیایی را جشن می گیرد

هیچ چیز مدی درباره اواخر وجود ندارد

הרפובליקה הדומיניקנית נסיעות: האם זה בטוח?

instagramで最初に見つけたドレスを有名に選んだ。それが彼女が試みた最初と最後のドレスである間、彼女は言った、カットをしなかったいくつかのオプションが途中であった。女優はまだ最高機密のデザイナーが誰であるか明らかにしていないが、彼女は彼女のドレスがどのように見えるかについてのいくつかのヒントを花嫁に落とした。「誰かが私と私の婚約者に言いました ,あなたはあなたの写真を見てそれが古典的であるように感じたい」、そして私は多くの人々がトレンドに行くと思います、そして私はそれが素晴らしいと思います、これは古典的で、これは見栄えがよく、時の試練に耐えるでしょう」と彼女は言った。エミー賞にノミネートされた女優はまた彼らの服装を知るための簡単な方法を探している花嫁のためのいくつかの素晴らしい、斬新ではないにもかかわらずアドバイスを持っていました。 ,micheleは、彼女が最初に試着したドレス ,「私はその安っぽいことを知っています、それらは最も明白な答えです、しかしあなたはあなたの人々を養わなければなりません、あなたは快適な場所にそれらを置かなければなりません、そして音楽は素晴らしくなければなりません」彼女はまた、彼女と彼女の婚約者が、伝統的な誓いを選ぶのではなく、彼ら自身の誓いを守ることを計画していることを明らかにしました。しかし、花嫁になることを確実にロックしていることの一つは彼女のウェディングドレスです。 ,「東海岸出身だから西海岸に住んでいるので、東海岸の結婚式、西海岸の結婚式、西海岸の結婚式になるかもしれない。モンタナの結婚式になりたいので、私たちは本当に自分がどこになりたいのかを正確に知るために時間をかけているだけです。」彼女は結婚式の最も重要な部分として、場所と一緒にそれらの2つの要因を挙げているので、彼らは場所に定住したら、食べ物と音楽は、彼らの次の優先事項になります。 ,「多くの人々は、あなたがあなたのドレスを着たときに美しく見えるようになるでしょう , instagramで最初に見つけたドレスを有名に選んだ。それが彼女が試みた最初と最後のドレスである間、彼女は言った、カットをしなかったいくつかのオプションが途中であった。女優はまだ最高機密のデザイナーが誰であるか明らかにしていないが、彼女は彼女のドレスがどのように見えるかについてのいくつかのヒントを花嫁に落とした。「誰かが私と私の婚約者に言いました あなたはあなたの写真を見てそれが古典的であるように感じたい」、そして私は多くの人々がトレンドに行くと思います、そして私はそれが素晴らしいと思います、これは古典的で、これは見栄えがよく、時の試練に耐えるでしょう」と彼女は言った。エミー賞にノミネートされた女優はまた彼らの服装を知るための簡単な方法を探している花嫁のためのいくつかの素晴らしい、斬新ではないにもかかわらずアドバイスを持っていました。 ,micheleは、彼女が最初に試着したドレス  instagramで最初に見つけたドレスを有名に選んだ。それが彼女が試みた最初と最後のドレスである間、彼女は言った、カットをしなかったいくつかのオプションが途中であった。女優はまだ最高機密のデザイナーが誰であるか明らかにしていないが、彼女は彼女のドレスがどのように見えるかについてのいくつかのヒントを花嫁に落とした。「誰かが私と私の婚約者に言いました ,「私はその安っぽいことを知っています、それらは最も明白な答えです、しかしあなたはあなたの人々を養わなければなりません、あなたは快適な場所にそれらを置かなければなりません、そして音楽は素晴らしくなければなりません」彼女はまた、彼女と彼女の婚約者が、伝統的な誓いを選ぶのではなく、彼ら自身の誓いを守ることを計画していることを明らかにしました。しかし、花嫁になることを確実にロックしていることの一つは彼女のウェディングドレスです。 micheleは、彼女が最初に試着したドレス ,「東海岸出身だから西海岸に住んでいるので、東海岸の結婚式、西海岸の結婚式、西海岸の結婚式になるかもしれない。モンタナの結婚式になりたいので、私たちは本当に自分がどこになりたいのかを正確に知るために時間をかけているだけです。」彼女は結婚式の最も重要な部分として、場所と一緒にそれらの2つの要因を挙げているので、彼らは場所に定住したら、食べ物と音楽は、彼らの次の優先事項になります。 「私はその安っぽいことを知っています、それらは最も明白な答えです、しかしあなたはあなたの人々を養わなければなりません、あなたは快適な場所にそれらを置かなければなりません、そして音楽は素晴らしくなければなりません」彼女はまた、彼女と彼女の婚約者が、伝統的な誓いを選ぶのではなく、彼ら自身の誓いを守ることを計画していることを明らかにしました。しかし、花嫁になることを確実にロックしていることの一つは彼女のウェディングドレスです。 ,あなたはあなたの写真を見てそれが古典的であるように感じたい」、そして私は多くの人々がトレンドに行くと思います、そして私はそれが素晴らしいと思います、これは古典的で、これは見栄えがよく、時の試練に耐えるでしょう」と彼女は言った。エミー賞にノミネートされた女優はまた彼らの服装を知るための簡単な方法を探している花嫁のためのいくつかの素晴らしい、斬新ではないにもかかわらずアドバイスを持っていました。 「多くの人々は、あなたがあなたのドレスを着たときに美しく見えるようになるでしょう

مشخصات

تبلیغات

محل تبلیغات شما

آخرین ارسال ها

برترین جستجو ها

آخرین جستجو ها